The Seventh Heaven Bar

Status
Not open for further replies.
In not drunk ;slu ;slu im anebriated :)
 
Well then be drunk i dont care (hic) ;sul ;slu ;dri ;dri ok im drunked nowd two ...*collapses on the floor*
 
*just a small town boy living in a loneryly wdorld* collapsees no more karieoke
 
Yeah i cant clean sing now i can do Death Grunt or screaming vocals but dont ask me to sing but im not doing anything right now but sitting here... ;dri you no i should quitte drinknignes But im gonna sing tonight cause im going to a concert WHOO HOO Three days Grace and Black Stone Cherry !!!!
 
They ended with it it was f;cen cool im sitting here listening to the black stone cherry cd i bought i got it signed by 3 of the band members :) *shouts exitedly*
 
*startstocry* I MISSED YOU ALL SOOO MUCH! Okay I do sing! let me sing! I am gonna sing...um...NEVER EVER, by Ayumi Hamasaki!

itsuka wa umareru mae kara kitto
kawaranai mono sagashitsudzukete wa
mitsukete ushinatte toki ni
hito o kizu tsuketa yoru mo atta

moshi mo tatta hitotsu dake negai ga kanau nara
moshi mo tatta hitotsu dake negai ga kanau nara
kimi wa nani o inoru
kono sora ni kimi wa nani o inoru

tsuyoku hoshigaru kimochi no soba de
doko ka akirame oboehajimete wa
mitsukete tebanashite toki ni
jibun o kizu tsuketa yoru mo atta

moshi mo kimi ni sashidaseru mono ga aru to sureba
moshi mo kimi ni sashidaseru mono ga aru to sureba
kawaranu tashika na omoi

hon no sukoshi demo waratte kureru nara
mada koko ni ikiru imi mo aru yo ne
hon no sukoshi demo motomete kureru nara
mada koko ni ikiru koto yurusareru kana

moshi mo tatta hitotsu dake negai ga kanau nara
moshi mo tatta hitotsu dake negai ga kanau nara
kimi wa nani o inoru

moshimo kimi ni sashidaseru mono ga aru to sureba
moshimo kimi ni sashidaseru mono ga aru to sureba
kawaranu tashika na omoi
sou kawaranu tashika na omoi
nee koko ni


English

Sometime, surely since before you were born,
I was searching for something unchanging.
I'd find it, and lose it, and sometimes
there were nights when I hurt people.

If just one of your wishes could come true,
If just one of your wishes could come true,
what would you wish for?
What would you wish for, here, under this sky?

Despite my strong desire,
I started giving up.
I'd find it, release it, and sometimes
there were nights when I hurt myself.

If there were something I could give to you,
If there were something I could give to you,
It would be my unchanging, certain thoughts.

If you'll laugh for me, even just a little,
then there's still a reason for me to live here.
If you'll search for me, even just a little,
then maybe my living here will be accepted.

If just one of your wishes could come true,
If just one of your wishes could come true,
what would you wish for?

If there were something I could give to you,
If there were something I could give to you,
It would be my unchanging, certain thoughts.
Yes, my unchanging, certain thoughts.
Right here.
 
GRRR I can't believe you! Lucky... Good job on the song, T-C!

OOH I'll sing Memories by Gackt! YAY FOR ALL


Mayonaka ni kimi to nukedashite tsukiakari ni terasarenagara
Yume wa sameru koto wa nai to boku no ude wo tsukanda mama
Boku to kawashita yakusoku wa kesshite hatasenai koto wo
Wakarinagara mo kimi wa sotto hohoendeitaBoku no kono koe ga todoku made kono basho de kimi no soba ni iru yoRyoute wo yozora ni nobashite te no hira no tsuki wo mitsumeta mama
Shizuka ni nemuru kimi wa toteme kirei deKimi no karada subete dakishimete hoho wo yosete hanasanai kara
Mou nakanaide yoru ga akeru made itsumo soba ni iru yo
Zutto...kono sekai ga kuchihatetemo
Zutto...Ima no boku ni wa mada warau koto sae dekinai kedo
Kimi to no yakusoku wa kanarazu mamoru karaBoku no mune no naka de ikitsuzukeru kimi no subete
Hanasanai kara
Mou nakanaide nido to mayowanaide
Arukitsuzuketeiku yo zutto...
Kono sekai ga kuchihatetemo
Kitto mata deaeru yo
Itsuka mata meguriaeru hi madeKono sekai ga kuchihatetemo
Kono sekai ga kuchihatetemo
Kono sekai ga kuchihatetemo


Sowwee, no English for you!
 
Status
Not open for further replies.

Latest posts

Members online

No members online now.

Forum statistics

Threads
3,700
Messages
123,000
Members
758
Latest member
ithersam
Back
Top